SSブログ

るろうに剣心 福山雅治!比古清十郎役に!? [芸能]

劇場版の 「るろうに剣心」 といえば、剣心役で主演の佐藤健さんですよね!

皆さんもご存じの通り、今年の夏に2部作で公開される予定の話題の映画です。

そんな話題の映画に、あの福山雅治さんが出演するとの話題が入ってきました!マジデスカ~
この話題の出どころは、昨年の12月に福山雅治のオールナイトニッポン「魂のラジオ」に、
佐藤健さんがゲストで出演したときの出来事です。

佐藤健さんと福山雅治さんといえば、同じ事務所のアミューズで先輩後輩の中。

話題は自然と佐藤健さん主演のるろうに剣心の話しになり、
佐藤健さん自ら、福山さんにぴったりな役があると出演オファー!

さすが佐藤健さん! よくぞおっしゃいました!ワラ

その役柄は、剣心の師匠の比古清十郎です!

マンガの中でも、剣心を助けたり先輩の福山さんにぴったりの役だと思います。
現社会で、先輩後輩のお二人なんで、まさに適役なのではないでしょうか!?

ラジオ内でも福山さん、やるき満々のようだったということ。


この話し実現するかどうかは、今の時点ではまだはっきりしないですけど、
実現したら 「るろうに剣心」 大ヒット間違いないのでは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。