SSブログ

永島優美はコネ入社!?フジテレビ期待の新人アナ!? [芸能]


image nagasima.jpg


今年のフジテレビに期待の新人アナが入社しました!

名前は永島優美(ゆうみ)さん。アナウンサーとしてフジに入社。

ピンッときた方もいるのではないでしょうか(笑)

そーなんです!永島優美さんのお父さんは、あの永島昭浩さんなんです!(笑)

果たして、こっれてコネ入社だったんでしょうか!?

とりあえず、永島優美さんの簡単なプロフでも。

imimage nagasima2.jpg


永島優美(ながしま・ゆうみ)

1991年11月23日生まれの兵庫県神戸市出身。

関西学院大学社会学部卒業。

在学中には 「ミス関西学院大学」 「初代神戸ウエディングクイーン」


さすがイケメン永島昭浩さんの娘さん!とても美人な方なんですね!




しかし、やはり気になってしまうのは 「これってコネ入社じゃないのぉ~!?」って

思う方、多いんではないでしょうか!?


「永島アナはウチ以外にテレ朝にも内定していたと聞きますし、
あからさまなコネだったら表に出ない他部署で採用するケースがほとんど。」

「彼女の場合、学生時代に大阪ローカルの情報番組でリポーターをしていた経験があり、
当時から『(永島氏の)美人の娘』として話題になっていた。
そうした面も評価されての採用でしょう」(前出・局員)

とのこと。

お父さんが有名な方なんで、「ついついコネなんじゃないの!?」って
思いがちですが、ちゃんと評価されての入社みたいですね!

これから、たくさんテレビで見ると思いますよ!

高橋英樹さんの娘、真麻アナみたいに活躍すること間違いなしです!


早く、お父さんとの絡みも見たいですね(笑)


この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

博多大吉 子供はいるの?結婚相手はどんな人?
新庄剛志の現在 最新情報!モトクロスのプロへ!
つちやかおり 不倫相手の画像流出!布川敏和の負け!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。