SSブログ

日曜洋画劇場 鍵泥棒のメソッド 堺正人主演映画! [芸能]

今一番ノリにのってる、俳優の堺正人さん主演映画の

「鍵泥棒のメソッド」 が、ついに地上波初登場です!

この作品、日本アカデミー賞の最優秀脚本賞を受賞しています!

主演の堺正人さんのほかにも、

スポンサードリンク










香川照之さん、広末涼子さん等、豪華俳優陣が出演しています!

おおまかなあらすじは、

売れない貧乏役者・桜井(堺)が、銭湯で転倒して記憶を失った伝説の殺し屋・ コンドウ(香川照之)のロッカーの鍵と自分の鍵をすり替えてコンドウになりすましたことで、 ヤクザ絡みの事件に巻き込まれていく姿を、スリリングかつコミカルに描いた作品になっているそう。

予告編みただけでも、かなり面白そう!

また主題歌にも、あの伝説のバンド、イエローモンキー
吉井和哉 さんが担当!!

「点描のしくみ」という曲です!


この映画の監督・脚本の内田けんじ監督が、吉井和哉さんの大ファンだったみたいですよ!


私、この映画お恥ずかしながら見てないんですけど、逆に今回、地上波テレビ初登場ということで、
かなり楽しみにしています!!

私と同じような方もたくさんいるようなので、ホント見逃さないようにしましょうね!ワラ


日曜洋画劇場 テレビ朝日
2月2日(日) 21時00分~23時24分
です。


スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

夏目三久 朝の顏に!「朝ズバッ!」の後番組。齋藤孝と!
新庄剛志の現在 最新情報!モトクロスのプロへ!
明日、ママがいない スポンサーの対応 一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。