SSブログ

陣内智則 二股 二股!?友達の小林真由と手つなぎ写真! [芸能]

今日発売のフライデー、みなさんご覧になられたでしょうか??

陣内さんが、二股否定に必至になってた先週はなんだったんでしょうか!?


陣内さんの先週のゴタゴタをご存じない方の為に、おさらいします。

スポンサードリンク






陣内智則さんの二股疑惑は、先週発売のフライデーの記事が発端でした。


その時のおおまかな内容は、昨年のクリスマス・イヴにフジテレビアナウンサーの松村未央アナが、


image matumura.jpg
松村未央アナ


陣内さんの自宅で一夜を過ごす一方で、日本テレビの「ZIP!」に出ている小林真由さんとも


image kobayasi.jpg
小林真由サン


別の日に陣内さん宅にお泊りしたとの事。

このフライデーの記事に陣内さんは「ミヤネ屋」「アッコにおまかせ!」で、誤解だと完全否定!

「アッコにおまかせ!」では、陣内さん「いつかちゃんとした形でプロポーズしたい」と、

松村未央アナとの交際を認めて、

小林真由さんについては、「友達の一人で、別の友人もいてゲームしていただけ」と、言っていました。


かなり真剣に釈明していたのに・・・・。


そんなこんだで、本日発売のフライデー。
また陣内さんの記事じゃないですかぁー!!

友達だったはずの小林真由さんと、手をつないで歩いてる写真つきじゃないですか!?

また記事の内容に、小林さん別の日にもお泊りしていたとのこと。


陣内さんこのピンチ、どう凌ぐんでしょうか・・・・。


それにしても陣内さんってほんと、モテモテなんですね!

でも本命だけは逃さないように気を付けてくださいね!ワラ


スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

明日、ママがいない スポンサーの対応 一覧
サッカー 柿谷曜一朗 移籍は?セレッソ大阪残留!
日曜洋画劇場 鍵泥棒のメソッド 堺正人主演映画!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。