SSブログ

山賊の娘ローニャ あらすじは?NHK BSで放送! [芸能]

宮崎吾朗監督の最新作が、テレビアニメに!!

なんでも宮崎吾朗監督テレビアニメは初挑戦とのこと。

このアニメは話題になりそうですね!


宮崎吾朗監督といえば、あの宮崎駿監督の長男で有名ですよね!

「ゲド戦記」「コクリコ坂から」を手掛けている監督です。




スポンサードリンク






そんな宮崎駿監督のDNAを引き継いだ、宮崎吾朗監督の作品。

面白くない訳がないですよ!

しかもテレビアニメだし、子供も見やすいし、続きが気になってしょうがない作品に
なるのは目に見えてます。ワラ


そんな話題性たっぷりの「山賊の娘ローニャ」のあらすじとは??

原作は「長くつしたのピッピ」で知られる児童文学作家アストリッド・リンドグレーン。

舞台は中世ヨーロッパ風の世界に広がる雄大な森。 森の中の巨大な古城に暮らす山賊マッティスは、仲間たちとともに一人娘のローニャに愛を注いで育てます。 森の中には不可思議な生き物たちが暮らしていて、ローニャは時には助けを借りつつ、 時には自分の力で、森で生きる術を身につけていきます。 そんな中で、ローニャはビルクという少年と運命的な出会いを果たすことに・・・・。


なんか、子供と一緒に見れそうな内容のようですね!

名作アニメになりそうな予感しませんか??

決めつけるのは、まだ早いかなぁ!?ワラ!


宮崎吾朗監督
image miyazakigorou.jpg


宮崎駿監督
image hayao.jpg

やはり親子!鼻・口元辺りそっくり!ワラ!!


何かと、偉大な父である宮崎駿監督と比べられがちですが、
宮崎吾朗監督には宮崎吾朗監督の良さが必ずあります!!

宮崎吾朗監督これからも、作品楽しみにしています!


>2014年秋  NHK BSで放送

まだ少し先ですが楽しみに待ってます!ワラ!

803312p.jpg


スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

陣内智則 二股 二股!?友達の小林真由と手つなぎ写真!
新庄剛志の現在 最新情報!モトクロスのプロへ!
日曜洋画劇場 鍵泥棒のメソッド 堺正人主演映画!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。