SSブログ

宇多田ヒカル 再婚の旦那は誰?挙式は?画像あり [芸能]

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさん(31)が、再婚することを、
自身の公式サイトで発表されました!

宇多田ヒカルさん、現在は活動休止中。

昨年は、母である藤圭子さんをなくしていて喪中であるため、結婚を延期するか迷ったと言うが、

「母との最後の会話の中で彼の話をした際、“こんなにうれしそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう”と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると信じて予定通りに結婚を進めることにしました」とつづっている。

藤圭子さんにも報告済みだったんですねぇ・・・。

そんな宇多田ヒカルさんの新しい旦那さんは、どんな方なんでしょうか??


スポンサードリンク






image utada.jpg
お相手の男性


お相手の旦那さんは、英ロンドン在住のイタリア人だそう!
鼻高っかい!!


そしてお年は23歳!!

8歳年下の男性なんですねぇ!

宇多田さん曰く 「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」だそうで。ウラヤマシ~

お仕事の方は、ロンドンのホテルでバーテンダーとして働いているそう!カッコイイ~

そんな旦那さんとの馴れ初めは、去年(2013年)、宇多田さんがロンドンに滞在中に
知り合ったそうですよ~!

ホントこういう出会いってあるんですねぇ~。

イタリアの月刊誌で 「ごく普通のイタリアの男の子が日本のスーパースターと結婚するなんて、 現代のおとぎ話だ」と紹介されているそう。ワラ!

ホントですよねぇ~ワラ!!

気になる挙式は、5月23日に相手の地元に近い海の見える町で挙式する予定なんだそう。

なんかいい感じですねぇ~。


ネットの声を見てみると、

おいおい、バーテンダーから億万長者かよ。  逆玉もいいとこだな。俺にもくれよ。

飲み屋で知り合ってその場のノリで結婚したのかw絶対離婚するわw
すごい年上の次はすごい年下かよ

一般的に生まれも育ちも経歴もこれだけ違う結婚は、だいたいうまくいかない。 人種まで違えばなおさら。×2決定的。


と、割と離婚しそうとの声が多いんですが・・・ワラ!


でもこんな声など気にしないで幸せになってください!

おめでとーございます!!


スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

るろうに剣心 福山雅治!比古清十郎役に!?
山賊の娘ローニャ あらすじは?NHK BSで放送!
日曜洋画劇場 鍵泥棒のメソッド 堺正人主演映画!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。